ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
オフ会に行って来ました!
幹事としてはまだまだだったけど楽しかったよ!

その記事はまた今度。

5月5日~5月11日の拍手レスです。

これはいいチャイナ なんてカワユスな


趣味の会う人ハケーン!
これはいいチャイナですよ☆

ナギたん好きが集まってナギONLY同人誌「ナギたんアンソロジー」的な物を作ってみては…
いえちょっと思いついただけです


いったいどこの神無さんだ!(実は神無さんじゃない
自分は絵も描けないしSSを書くような文才もないのでねぇ・・・

万が一やるとしても内容は
神無さん>おきな!になります。
(でも神無さんにラジオと一緒に誘われてるけどや ら な い よ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/69-c26c0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック