ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
お久しぶりです。
3年半振りの更新です!
ほんとすいません。

今回はDaisyという名のひな祭り祭り3に参加してきたのでレポ的なものを!

セトリは静さんのブログから。

1.Power of Flower
2.Steppin'
3.スクールDays
4.Oh! my Honey (Ryoko)
5.I miss You
6.微熱
7.メリーゴーランドメロウ
8.雨色笑顔
9.1ミリ
10.決心
11.夢の中でもそばにいる(Duet)
12.愛と情熱のカルナバル
13.想い断ちがたく、初恋なりがたし
14.ダイキライは恋のはじまり
15.キミに「好き」と言えたら
16.あしたのわたし
17.まっすぐな虹
18.木の芽風(Ryoko)
19.カラコイ~だから少女は恋をする~(Duet)
20.春ULALAa&LOVEよ来い!!!
21.本日、満開ワタシ色!
-アンコール
22.プラネタサイリユム
23.Special Thanks -君へ-
24.Heart of Flower

これにおまけで
本日、満開ワタシ色!のラスサビで盛り上がって締めました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



セトリも最高によかったんですが、間に朗読劇を挟んでくれたのが本当によかったですね!!!
目の前にハヤテ君とヒナがそこにいたんですよ!!
この時期にまたハヤテとヒナの声を聞けるとは思ってなくて
思わず目から汗がね・・・

しかもアレですよ。
うりょっちがウサミミでOh! my Honeyを歌った後に生徒会長室でのあの会話ですよ。
(98話99話:アニメだと2期11話~13話)
そこでもうゾクゾクくるのにそこから更にI miss Youに繋ぐ訳ですよ。
この時点でも熱くならない訳がない。

次の朗読が遊園地回。
(164話:アニメだとCAN'T第3夜)
あのかき消されたセリフを聞けるなんて!!
流れからメリーゴーランドメロウ。
いやもう選曲が素晴らしいっすわ・・・

3つ目の朗読はビーチバレー回。
(222話:アニメではCuties5話)
いやー笑わせてもらいましたねw
→決心

最後はアーたん編のハヤテ告白シーン
(239話240話)
あのね・・・このシーン自分のトラウマなんです・・・
しかもアーたん編なんてもうアニメでやらないと思ってたので
聞けて嬉しいのとトラウマで泣きましたね・・・
→キミに「好き」と言えたら


カラコイが流れた時は来るのは予想できたんですけど・・・
はい・・・熱いし盛り上がるのも分かるんです。
でもあれはハヤテとナギたんの曲なんです。
一度でもハヤテとナギたんのオリジナルを聞いていたら自分も全力で行けたんです。
な の で

ハヤテとナギたんのカラコイをやってください!!

お願いします!!



・木の芽風
正直聞けるとは思ってませんでした。
以前にかんぐうりょっちとしてのライブで木の芽風は歌ったのを聞いたことはあったんですが
ほんとこの曲素敵・・・


他にも静さんが白皇っぽいワンピで「大丈夫。下スパッツだもの」を言うためにスパッツを履いて来た。
という話がたまんないです。本当にありがとうございます!
個人的に静さんが3○歳にこの服(白皇のワンピ)はきついわーって言いながら衣装チェンジに行く時に
うりょっちが私3○歳でこれ・・・(ウサミミ)って言ってたのが面白かったです。


静さんのハヤテ愛もすごく伝わりましたし、
今回のライブで本当にハヤテのごとく!が好きなんだなぁと再確認できた最高のライブでした。


ハヤテのごとく!もナギたんも畑先生も

みんなみんな大好きだーーーーーー!!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/691-48308358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
