ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
見たいけど見たくなかったハヤテの最終回。
来年も再来年もずっとハヤテと過ごせるものだと思ってました。

現状はまだ終わって悲しいというよりはきれいに終わった・・・
という満たされた感じが強いですね。
想像以上のトゥルーエンドでもう満足してしまったというか・・・

最高のハヤナギエンドですしね!!!!


2年後のナギはもう一人で全てできるという超人っぽいですけど
ナギたんは天才少女でしたからね!やればできるんですよ!
運動も嫌いなだけでやればできる娘だったんですよ!

悪い男も自分で退治できるようになってお兄さん嬉しい(っω<。)


そして公式でのハヤナギ・・・
ありがとうございます!ありがとうございます!
主従関係がなくても一緒にいられるというのはたまんねーです!


1話2話のリスペクトも多くて、BSでも1回のイラストを意識してたり
本当にこれ以上ないってぐらいの最終回でした。


心残りとしてはハヤテとかナギたんの誕生日をかっ飛ばしたので、
できればその辺りを見たいな。っていうのがあったり。

畑先生はわりとスターシステムで色んなところがつながってたりするので
次回作があったらナギもちらっとでいいから出てくれることを願って。


13年間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/692-15c30669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック