ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
6/17から開催されているgofaのハヤテのごとく!完結記念展に行ってきましたのでそのレポなんかを。

ハヤテのごとく完結記念展
ハヤテ展のために朝からgofa!!

上の看板の前にちょっと中に入った所に整理券が置いてあってびっくりしたんですが!
そんな情報知らなかったんですが!
まあ混んでいたのは初日だけっぽいので大丈夫だとは思いますが!


係員の人が「開始時間になりましたので入場を開始します。」
って言ったのでみんなで拍手したら
「拍手されたのは初めてです(笑)」と。
こういう時って拍手するものだと(


中に入ったらハヤテだらけで天国ですかここは!
写真不可なのが悔やまれるぐらいには天国ですねほんと。
そこら中にハヤテのイラストが飾られててたまんないです。

畑先生の描き下ろしイラストもあるし・・・
しかもgofaの扉絵にもなってますけど原作の話の後ですよ・・・
それだけで泣ける・・・


何があったかは書いてる方がいらっしゃったのでそちらを参考に
「ハヤテのごとく!完結記念展」行ってきました!

こういう所で見開きのイラストが見れるって素晴らしいですよね。
コミックスだと見開きってページの都合上真ん中が切れてるんですけど、
それが切れずに全体で見れるなんて・・・


あと中にあるノートは読んで損はないと思います。
自分もちらっと書き込みはしましたが。
自分で何書いたか覚えてないんですけども。はい。


gofaはちょいと狭いですけど、一度は行っといた方いいのではないかと。
個人的に畑先生のラフ画とかは珍しいと思うので。というか52巻のラストのカラーページが最高すぎて。


アートグラフは12月以降発送ってことでちょいと遅いのがネックですが楽しみにしつつ
人生で一度でいいから畑先生のサイン会に行きたかったよ・・・

コメント
この記事へのコメント
おっ、こんなサイトがあったんだなあと思ってたら既に更新終了とは・・・もう少し早く辿り着きたかったですね〜。

ハヤテ展、時間あったら自分も行ってみようかな。
2017/07/12(水) 18:56 | URL | 通りすがり #juA8Tl5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/694-ebda145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
