ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
新ブログを立ててからアニメの感想もやって行きますよ~!
まずは1回目。


下から感想

・ワタルが伊澄を見たのは幻覚だったようで。
周りがみんなナギたんに見える幻覚なら自分は喜んでかかります!
でも周りがナギたんばっかりだと萌え狂って精神が大変なことになるかも☆


・ナギの手が伸びたー!!
ナギたんの手なら喜んで飲み込みます。
そんなのやったらスクイズよりも酷い事になるので自重します。
花盛りなやつは初回にチラッと見て面白そうだったんですが結局見なかったな~。


・そこに校門があろうと壁があろうとぬ○かべがあろうと乗り越えるのが女心です。
さらに2次元の壁があろうと乗り越えるのが男心です。
この壁が一番大変だけどいつかは必ず乗り越えてみせます><
ここのさんにはこの壁はないようなので羨ましい限りw
自分も頑張ってこの壁を越えていきます!!


さて・・・
何でナベシン回はこんなにカオスなんでしょう。
いい意味でも悪い意味でも。

自分はどっちかというとやりすぎ感が否めないです。
パロや勢いは好きなんですが、手が伸びるとか電柱を動かす流石にない・・・

コメント
この記事へのコメント
周りがみんなナギたんに見える幻覚なら自分は喜んでかかります!
人類ナギたん計画

でも周りがナギたんばっかりだと萌え狂って精神が大変なことになるかも☆
下半身の方が大変なことに

自分も頑張ってこの壁を越えていきます!!
私も続きます
次元の壁だってきっといつか!!

パロや勢いは好きなんですが、手が伸びるとか電柱を動かす流石にない・・・
ハヤテが腕伸ばすのと、ナギたんが伸ばすのとでは全然違いますよね
ヒナがギャグやるくらい違和感があります。
ナギたんは、腕を伸ばすのではなくマジックハンド的なものを使ったほうがよかったかも
2008/02/18(月) 01:11 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん
人類ナギたん計画を実行するためならマッドサイエンティストにもなってやるZE☆(絶対に頭がついていかないと思う

次元の壁はみんなで行ったらきっと超えられますよ!いつか越えられる日を目指して!

ハヤテが腕を伸ばすのも違和感はあります・・・
もう何か色々とぶっ飛びすぎですよ・・・
2008/02/18(月) 23:15 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
ご挨拶
おきな!さん、正式に初めまして。
ASTRAY-SFと申します。

>ナギの手が伸びたー!!
ナギならゴム○ムの実を喜んで食べそうなので怖いです。

>この壁が一番大変だけどいつかは必ず乗り越えてみせます><
いつか・・・きっと乗り越えられる日が来るはずですよね。もちろんこの壁を越えたいと思っている人達全員で。

相互リンクお願いできないでしょうか?
2008/02/19(火) 00:08 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
トラックバック送らせてもらいました!
ボクは花盛りなやつは妹が見てるので自然に見てるって感じで全部みましたね。

ところで相互リンクお願いできますか?
できたらお願いします。
2008/02/19(火) 00:52 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
>ASTRAY-SFさん
はじめまして~。
ナギは元々泳げないですしね。悪魔の実を食べてもそれほど問題ではないでしょう。

壁は乗り越えるために存在するのですよ。だからこそ人は超えていくのです!!

相互リンク了解しました~!こちらこそよろしくお願いします。


>パワー140さん
トラックバックありがとうございます。こちらからも返させて頂きました~。
花盛りなやつはハルヒ(≠涼宮)みたいで面白そうだったんですがそのままスルーしてしまいました・・・
今では見ておけばよかったかなーとちょっと後悔w

相互リンク了解しました。こちらこそお願いします。
2008/02/20(水) 00:43 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/7-f573296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! アニメ 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の伊澄さま。
2008/02/17(日) 23:56:53 | いすみて
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 昨晩あったはむ☆らじを全部聴いたらかなり疲れた… というわけで、今週はかなり気力の無い状態でアニ...
2008/02/18(月) 00:01:21 | サクラ咲く夜に
【トラバ用】ワタルキュ~~ン 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 の感想
2008/02/18(月) 01:06:31 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく! 第46話感想
2008/02/18(月) 07:48:48 | ネギズ
 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...
2008/02/18(月) 08:01:07 | ゲームの戯言+α
伊澄ファン大サービス&ハム沢さんお当番回でした。 主役はワタルかな? 昭和テイストパロディ満載でしたねー。ガ○ダムのあのセリフまで飛び出すとは… ハム沢さんの高校へ除霊に行く伊澄はなぜか制服姿。制服じゃないと入れなかったのかも。わざわざ買ったんですか...
2008/02/18(月) 09:42:37 | のらりんクロッキー
ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の簡易感想
2008/02/18(月) 18:59:39 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」のヒナギク様
2008/02/18(月) 18:59:41 | ヒナギク様をみてるっ!?
「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら...
2008/02/18(月) 22:36:32 | White&Pure
伊澄のコスプレ回ということでよろしいのでしょうか?46話の感想です。
2008/02/18(月) 23:59:46 | 気ままな道の先
アニメ・ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の感想。 今日はいろいろと編集したので大変でしたw では、感想行きま...
2008/02/19(火) 01:04:55 | パワAのいろいろ日記
この時間までヤボ用でした・・・
2008/02/19(火) 21:51:34 | 蒼のごとく!