ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日の日曜日に畑ケット終了後にオフ会をやってきました~。
なんと自分が幹事で。
ビックリだね。5月の初めまで自分がやるとは思わなかったよ。


その参加者は
ASTRAY-SFさん(気ままな道の先
奥さん(~器用貧乏人宝~
colorlessさん(colorless無色の日記
keiさん(K-Note
公☆さん(そして僕たちは西へ向かった
おきな!(この世のすべてをナギ倒せ

の6人です。
なんとハヤテ界隈の散財四天王が揃いました!
(ASTRAY-SFさん、奥さん、公☆さん、おきな!)
あ、チャンピオンはtakeさんね☆(初代ポケモン風

自分はASTRAY-SFさんと畑ケットに行ってその後は日本橋をブラブラして5時過ぎに集合場所へ合流。
奥さんは前にあった事があったので分かったんですが、colorlessさんは初めてお会いするのでASTRAY-SFさんのマリアさんのトートバックを目印に合流していただきましたw
残るkeiさんもすぐに合流。(というか会ったことないのcolorlessさんだけだ

そして揃った面々で投票をするために日本橋に逆戻り~。
(ほとんどの人が日本橋から来てるんだったら日本橋を待ち合わせにすればよかったね☆

投票も終わって改めてオフ会会場のお好み焼き屋に。

到着してからグダグダ喋ってると公☆さんが遅れて到着~。
そして自己紹介タイム。
最初はASTRAY-SFさん → 奥さん → colorlessさん →keiさん → 公☆さん → 自分の順でした。でも内容はあんまり覚えてない(ぁ

ちなみに畑ケットに参加したのは結局自分とASTRAY-SFさんだけでした。
keiさんも公☆さんも奥さんも来る予定だったのに来れないって・・・
これってなんのオフ会だっけ?

そしてASTRAY-SFさんと奥さんから大量にナギのシールを頂いちゃいました。
シール2
さすがにこれは貰いすぎじゃないんだろうか・・・
なんだこの量・・・

その他は
・大人買い自重!!!
・マリアさんFCはどうなるんでしょう?
・S変態=T変態
・サイン入りポスターは必要だろ!
・keiさんのメガネ好きは異常
・お好み焼きは熱かった(待て
・keiさんブログ更新しよー!(ぁ
・器用貧乏「ひとだから」ですよね!
・今度ハヤテノゴトクを見に行くオフでもやりませんか?(情報がギリギリなので突発オフ確定

自分が幹事でしたけどあんまり幹事らしくなかった・・・
これはもう反省点ばっかりですね・・・


>ASTRAY-SFさん(気ままな道の先
2日間お疲れ様です!
シール大量にありがとうございます。
そしてカードはご愁傷様でした・・・


>奥さん(~器用貧乏人宝~
本当に大量のシールをありがとうございます!!
ナギのシールがもう上の様に大量になりました。
どうせならコミックとあと100冊ぐらい買って自分に追いついてください(マテ


>colorlessさん(colorless無色の日記
今度時間があればハヤテノゴトクを見に行きましょう!
兵庫の聖地にも行ってね☆(ひっそりと


>keiさん(K-Note
メガネをそこまで愛しているとは思いませんでした!
うりょっちがメガネかけたらkeiさんが大変なことに><
そして萌えオタの更新はTCG以外ではないと思います><


公☆さん(そして僕たちは西へ向かった
ちゃんとハガキ出してくださいね!
時間があれば競馬場に行きましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/70-4fde677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
