ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日の記事と前後するけどアストレイさんが前日に大阪入りするという事でオフ会をやって来ました!

最初に行ったのはポケセン大阪。
GWに福岡のポケセン行ったので大阪のポケセンにも来たかったそうな。
まあ自分はポケセンには何十回と来てるのでそれほd(ry
でも3、4ヶ月ぶりかな。
久しぶりに来るとそれはそれでいい感じ。


そのあとは京都まで行ってハヤテTCGの大会へ。
堺の方に行ってもよかったんですけど梅田からだと遠めなのと人が少なそうだったのでね。
大会の内容についてはまた違う記事で。(木曜か金曜?
結果だけいうとワタサキ(水着)で5連勝。

久しぶりに全勝したなぁ。
ワタサキはナギマリアさんの水着とカードがかぶるからあんまり使わないんですよね・・・

その後は場所を移してトレード。
しかしスリーブまで高くなりそうだ・・・

交換も終了して日本橋へ。
ゲマやらアニメイトやらとらやらで色々と買い物。
色々とね☆

他にもゲーセン巡りをしてハヤテグッズ探し。
そしたら意外にも近くにハヤテグッズがあったw
当然探してるのにやらない訳はない。
結局自分は1000円ほどやって成果なし。ASTRAY-SFさんは3000円ほど突っ込んで
4つほど取れました。
流石にナギたんが取れなかったのは痛かったな・・・(1巻の栞プレゼントの絵

使いすぎたのと欲しいキーホルダーが無くなったのでその店を後にして、一路道頓堀。
閉店する前に記念にと食いだおれですよ。
実は自分も行ったことがないので案の定迷いました。
でもね。携帯で調べまくった結果が歩いて数十歩っていうのはなにかもう情けなくなるね・・・orz

晩御飯を食べ終わった後は勢いでカラオケ。
ガオガイガーやらDreamsとか。
緩めのカオスだね☆

でも時間が時間だったので1時間だけ・・・
早いね・・・

最後もまた伊澄さん状態で・・・
道頓堀から難波に帰るのに30分以上かかってしまった・・・
迷いすぎだ・・・

今度奈良のゲーセンでも行ってハヤテのグッズでも探すかな~。
でももうそろそろ本物のプライズが来るのでは?(確認したら8月らしい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/71-fbe05d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
