ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日は5月16日。
日本橋の人気投票の最終日です。
と同時にツンデレキャンディーの発売日でもある訳です。

という事で買ってきました!!

途中で公☆さんと合流して空けまくりました!
アニメイトには無かったのでゲーマーズで。

出たのは

タオルその他
伊澄さん、マリアさん、西沢さん各1枚。
ハヤテ2枚。

咲夜 6枚
・・・orz

あとナギたんも
タオル
2枚+1枚当たりました!!

実はシークレットはナギたんらしいですよ。
(自分も帰って来てから気付いたのは秘密)


ということで自分が当たらなかったのはヒナだけ。
15個買ってヒナが当たらないとは・・・
誰か持ってたら交換してください(特に咲夜で
もちろんナギたんも募集してます☆


さて・・・
アメ
このアメをどうやって配ろうか・・・
こんなに食べれないよ。

ナギたんの作ったアメならいくらでも食べれるけどね☆

コメント
この記事へのコメント
ナギたんの作ったアメならいくらでも食べれるけどね☆
ママーレモン味

ナ、ナギたんのアメならママーレモン味でもいけるはず!!
2008/05/17(土) 22:06 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ナギがシークレットだったなんて!!
もう大人買いするしかない!
2008/05/17(土) 23:42 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
>>咲夜 6枚
う、うらや羨ましい…orz
私なんて13箱買って咲夜1枚ですよ!
2008/05/18(日) 00:22 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
飴の賞味期限は来年の4月までありますし、
じっくり時間をかけて食べればじきになくなりますよ。
2008/05/18(日) 13:35 | URL | take23 #-[ 編集]
>じゅうななさいさん
ナギたんの作ったものならママレモン味でも食べ切ってみます!!


>☆颯☆さん
カートンは40個入りです!
頑張って!!
(一応1/14なので20個買えばたぶん当たります。


>奥さん
奥さんこそナギたんが3枚で他のキャラもバラけていて羨ましいですよ!
今度ナギたんと咲夜を交換してください><


>take23さん
アメを毎日2つ食べても2ヶ月かかるんですけどね。
しかもまた買うので更に増える・・・
まあ友達とか色んな人に配りますよ。
2008/05/19(月) 00:06 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/73-952f5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すでにロリコン、変態、普通人の 『関西散財トリオ』がレビューで挙げておりますが、 私も遅ればせながらツンデレキャンディーを購入。 ...
2008/05/19(月) 19:01:29 | サクラ咲く夜に
今日は絶望先生第13集を買う為に、 近場のアニメイトへ寄ったのですが、 その時丁度昨日発売となった、 「三千院ナギツンデレキャンディ...
2008/05/20(火) 07:03:49 | ~器用貧乏人宝~
