ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
この間友達がマキバオーをカラオケで歌ってたのでマキバオーをハヤテノゴトクに変えたら爆笑されたおきな!です。

前回はきよさんに知らない間に補足されてたので今回は記事に!
ということで
今日5/17 京都競馬場の第4レースに「ハヤテノゴトク」が出走しました。

1ヶ月前(4月20日)、2週前(5月4日)についで今回(5月17日)で3レース目。
1レース目が5着。2レース目が2着ときて、今回は・・・

3着でした。

結果500

自分は競馬はあんまり分からないんですが、単勝も2番人気で今回は行けるかと思ったんですけどね。
(ちなみに今回は2200m)

ここまで中2週できてるんですけど、次は5/31か6/1だったりするんでしょうか?
(すごい適当な憶測
時間があれば実際に競馬場に行って本物を見たいな~。
出走してるのは今の所全部関西だし。


そして今、自分の手元に馬券が・・・
初レース  2レース目  3レース目の馬券
いったいいくつ買ってるんだろう・・・
でも1レース目は渡す人がいるのでいいんですけどね。
2レース目もこの間のオフ会で配ったし。
あとは夏コミ辺りで配りそうな予感・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ハヤテも競馬も大好きな田中ひろしです。

ハヤテノゴトクの姉は、ある程度年をとってから活躍した馬(G1で二着経験あり)なので、血統的にはまだまだ成長の余地がありそうです。

その辺りはtake23さんのほうが詳しいですけど。

そんなわけで、僕もハヤテノゴトクには期待しています!

ではでは~
2008/05/19(月) 18:47 | URL | 田中ひろし #-[ 編集]
>田中ひろしさん
どもども。
ハヤテノゴトクの姉もG1まで行ったんですか!
しかも年老いてからとは流石マリa(ry
ならばこれからも期待できそうですね。

コメントありがとうございました~。
2008/05/20(火) 23:55 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/74-f84daf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック