ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
最近というかFCを始めてからナギ店長の総数を書いてなかったと思うので久しぶりにナギ店長の総数でも数えてみました。

前回の100枚突破記事はこちら
前回はちゃんと単独記事じゃなかったんだな・・・


まずはナギ店長から。
ナギ店長153枚

L 何がなんだか
自分でも動かしてて分かりにくかった・・・
何なんだこれ・・・

ナギ店長の数は5月25日現在で153枚です☆
ちょうどファイルにぴったり入ってます☆

これでもまだあの人の半分も行ってないという恐ろしい状態。

目標は300枚なのでもうゆっくりと集めて行きます。
やっと折り返しですけどね!!


次はでじこナギたん~。
でじこナギ22枚
少ないって思っちゃダメ><
これでも結構頑張ってます(持ってる人がナギ店長より少ない
これの枚数が22枚。


最後は大会でもらえる読書するナギたん。
読書ナギたん23枚
9枚入っている裏にまた9枚入っているので計20枚。

・・・しまった。デッキの分(3枚)を入れるの忘れた。
居れ忘れの分を含めて23枚。


まだまだ少ない!!
目標は30枚or300枚!!

30枚はなんとかしてGETだ!

コメント
この記事へのコメント
だからいつになるかはわからんけど100枚は投げつけ(ry
2008/05/26(月) 06:28 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
ちょっww店長多い!!
俺はまだ10枚程度・・・。大会ナギは手にいれたくても、名古屋で大会数が少ないからなかなか集まんないんですよ。
300枚がんばれ~♪応援してますよ。
2008/05/26(月) 23:19 | URL | 貴大(館長) #-[ 編集]
>すずきんさん
いつになるか分かりませんけど、必ず受け取りますよ!!
超期待してますので~。


>貴大(館長)さん
10枚でも十分な量かと。
大会ナギは大会が少ないとどうしようもないですよね。
今はもう配ってないですし。
自分は週2で回ってた時もあったので何とかなってます。

300枚はいつになるか本当に分かりませんけど頑張ります(`・ω・´)
2008/05/28(水) 01:06 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/79-c1f56a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック