ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
守られてるばっかりやいややわ!ウチも守りたい!

今回紹介するのは「お守り」 840円

ナギたん御守り縮小版
ナギたんに守られているだって!

いやいや自分がナギたんをお守りしないでどうするんですか!!
ナギたんは自分が守るからね☆



御守り3つなのだ
ちなみにこのお守りはナギたんだけでなくヒナギク。
更になんと伊澄さんまであります!

伊澄さんのグッズなんて珍しい。でもこれは伊澄さんのお守りが一番効きそうです。
効能は
ナギたん 「金運招来」
ヒナギク 「学業成就」
伊  澄 「除災招福」

小  狼 「雷帝しょうr(ry
ナギたんの効能を見てたらつい。



ちなみに願い事を書くお札入りです。
おさつじゃないので自販機などに入れないように(ぁ

自分はもちろん・・・
喋ったら効果が無くなりそうなので禁則事項です☆


ナギたん、マリアさん、ヒナ以外にもキャラグッズがもっと出てもいいと思うんだ(ぼそっ

コメント
この記事へのコメント
もちろんナギお守りは持ち歩いてますよw b
2008/05/27(火) 07:01 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
> 伊澄さんのグッズなんて珍しい。でもこれは伊澄さんのお守りが一番効きそうです。

ですよね~
私は常に持ち歩いて、伊澄さまにお守りされています。
本当、とても素敵なグッズです。

> ちなみに願い事を書くお札入りです。
> おさつじゃないので自販機などに入れないように(ぁ

にやにや。
いいんですよ~入れても。
戻ってきてしまうお札 (おふだ) に対して、「?」と首をかしげている光景をみるのがまた……
2008/05/27(火) 07:11 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
お守りは自分はヒナギクさんを持っていますね。
イベント時などに持ち歩きしてますよ。
高尾山へ登った時はズボンに結んで行きました♪
学業ですが…気にしちゃ負けですので♪

>お札入りです。
開けた事なかったので知りませんでした。
願いですか…
脂肪フラグ回避を…う、うわぁ!殺気が!!!
2008/05/27(火) 13:03 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
ナギが金運のお守りだというのにグッツ(特にカード)でだいぶお金を使っているようなのですが果たして効能があるのでしょうか?
まるで火の車です

小 狼 「火神しょう(ry」
スミマセン。↑言いたかっただけです
2008/05/27(火) 15:29 | URL | エゴ #-[ 編集]
西沢さん御守り「平和祈願」
2008/05/27(火) 22:01 | URL | 公☆ #bbJ40VSk[ 編集]
咲夜嬢の御守り「漫才大成」

御守りグッズ第2弾として出てくれないかなぁ…
2008/05/28(水) 15:52 | URL | take23 #-[ 編集]
はじめまして。
ニコニコ2chと申します。
いつも楽しくサイトを拝見させてもらいます
このたび私のサイト名変更・マリアさん(ロリア)のFCの開設をお知らせします
旧名:福音を告げる場所→新名:天才美幼女!?らりるれロリアさん
http://2521990.blog74.fc2.com/
取り上げている記事の内容は、「サンデー・アニメ・ゲームの感想(ハヤテのごとく)・ロリアさんFC」です
貴重なスペースありがとうございました
2008/05/28(水) 22:11 | URL | ニコニコ2ch #-[ 編集]
>☆颯☆さん
もちろんですよね!!
自分は毎日とは行きませんが何かイベントごとがあるとできるだけ持っていくようにはしてます><


>ここのさん
伊澄さんの御守りは効きますからね~。
首をかしげている伊澄さんも見たいですね~。


>ふり~だむさん
高尾山に持っていったんですか!
ヒナなら大丈夫そうですね。ナギたんや伊澄さんなら迷子になりかねません><

お札は実際取りにくいですからね。
脂肪フラグ回避はナギたんだろうがヒナだろうが、伊澄さんであろうともあの方を止める事はできないのです><


>エゴさん
発想を変えましょう。ナギたんの御守りがなければここまで買えなかったと。
だからナギたんがなければここまで買えなかったんですよ!
ナ ギ「金帝少女」


>公☆さん
西沢さん「一途少女」


>takeさん
御守りグッズは欲しいですよね。
グッズの第2弾はほとんど出てないのが現状ですが・・・


>ニコニコ2chさん
はじめまして。
リアルではハヤテTCGで対戦経験があると思いますが。
これからの更新に期待してます。
またTCGで対戦しましょう。
2008/06/01(日) 03:34 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/80-405df975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック