ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日紹介するのは文房具セット
文房具
消しゴム(100円)
下敷き(399円)
定規(263円)
ペンケース(683円)
メモパッド(399円)
シャープペンシル(399円)
ボールペン(399円)
全て3種類。

合計 5877円

アニメが始まって最初の頃に出たグッズです。
全部買ったら5877円てね・・・
あの頃からいきなり使ってたんだね自分・・・

なんとこのグッズを使うとナギたんの絵が3倍の速さで!!
・・・描けたらいいね・・・

なぜかジ-ストアで買った覚えが今でも鮮明に覚えてるよ・・・
何でジーストアで買ったんでしたっけ?
もう1年以上前だからなぁ・・・


それはともかく今久しぶりにハヤテのCMを見たんですが、

携帯ストラップとキーホルダーってなんなんだ!!!!

まだ出てないよ!
コメント
この記事へのコメント
文房具ではないですが例のツンデレキャンディー15箱ほど買ったんですが・・・
シークレットナギだけでませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ノーマルナギ5枚・ヒナギク4枚っていうのはよかったけど・・・
2008/06/04(水) 20:39 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
>☆颯☆さん
15箱ですか・・・
それはまた災難な・・・
でもナギ5枚は羨ましい!

ナギヒナだけで9枚という事はノーマルのコンプもできてないのでは・・・
自分も16個目でやっとコンプですが・・・
2008/06/05(木) 23:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/85-b2d7d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック