ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
コンプと聞くとティークと付けたくなるのはなんででしょう?

まあそれはともかく、この間日本橋に行く用があったのでアニメイトに行ってきたんですよ。

買ってきたのはハヤテのDVD11巻とツンデレキャンディー。

うん。知ってる人は期待するだろうけど、今回はツンデレキャンディーの方です。
(もうナッギナギにされまくってますよ?)

前回行った時、アニメイトでは既に誰かさんが買い占めてたので一つも買えず。
まあ、その時の様子はここで確認してくださいな。

そして今回。
1つしか置いてませんでした。

で開けてみました。

ヒナ。

・・・いい意味で予想外。

ナギたん以外で一番欲しかったやつが当たるとは。


これで今回のマイクロファイバータオルがコンプできました!
タオルコンプ

15個買ってコンプできなかったからあと5個は買う予定だったんですが、コンプできたのでもう終わりかな。
結局16個で収まりました。
(果たして多いのか少ないのか・・・


合計でアメが128個ある訳ですが、
いつの間にやら全て完食!!

ビックリだね☆
誰かに配ろうかと思ってたらタイミングを逃して結局自分と兄の2人で食べてしまった。
3週間で128個か~。

よく食べたと言いたい所ですが・・・
何か右の歯が痛い・・・
( ̄  ̄)σ)>_<)ツン

#)>_<)ち、違う!ちょっとズキーって

しただけなのだ!ズキーって!!


コメント
この記事へのコメント
フルコンプおめでとうございます。
私が記事で書いている通りに15個なので、現在TOP独占中だと思いますよ?(笑)

まだ買っている人を是非探して下さい。

フルコンプはしたのですが、どうもヒナギクさんは一枚しかないので買いたいと思うのですが・・・
運が…斜め落ち気味で怖い限りです。
まだ、TCG第5弾もありますしね♪

そして、私も最近奥歯がズキーと痛いんですよね…
おきな!さんと違う状況と思いたい!思わせて!
ドリルいやだぁ!!!
2008/06/08(日) 00:17 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
どうもありがとうございます。
ふり~だむさんこそフルコンプおめでとうございます。

まだ5個しか買ってない散財四天王がいるのでその人に期待ですw
でもふり~だむさん含め15個の人がいるんですけど、16個以上買ってる人がいないのはなんでだ~!

ふり~だむさんも歯が危ない感じですか・・・
ドリル怖いよ~><
2008/06/10(火) 23:42 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/87-3b87dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック