ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてついに今日(13日の金曜日)の22:00からバタリアンの鑑賞会を始めたいと思います。

チャットのURLはこちら。
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=okina


22:00から開始ですが、できれば5分前ぐらいに集まってバタリアンを見れる準備を整えて貰えると助かります。
遅くなっても22:15までにはスタートします。

バタリアンを見れる環境でネット(チャット)ができる状態でお願いします。
チャットは一応携帯からでも参加可能です。(ただし、パケホーダイ等推奨)
単純にPCにDVDが付いてれば可能だと思います(画面はちっちゃくなりますが。


ではではまた22:00に会いましょう~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/91-92a4e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック