ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ということで、昨日バタリアンの鑑賞会を行っていました。

参加予定の人が少なくてどうなることかと思いましたが、結局始める頃には自分を含めて8人ほど。
(みんな参加表明して欲しかった><
予定は22時ちょうどでしたが、ちょっと遅れて15分ちょうどからスタート。


・・・ごめんなさい。

ちゃんと最初に確認しとけば良かったんですがDVD版は吹替え無しでした。
字幕のみ。

主催者としてやっちゃいけないミスだよね・・・
参加したみなさん申し訳ありませんでした。

そしてバタリアンの感想
序盤
あたふたあたふた(日本語に吹き替えできないか探し中

ナギたんが反応したちょっとHなシーン。
・・・なんだこの変態女は(エロいと言えばエロかったけど

ゾンビの大量復活。
あっはっは・・・微妙・・・

タールマン大暴れ
タールマンって頭いいのか悪いのか分からな(ry

笑撃のラストシーン
やっちゃったよw
そしてアッー!

ちゃんちゃん


で、内容としてはBGMが微妙だった。
恐怖シーンで明るい曲を流すのはどうかと。

バタリアン(ゾンビ)って頭いいのね。
集団で襲えたり、機械を使える知能があるとは。
でもなぜかコミカルに見えてしまう。

ラストシーン。
魔人ブウを思い出したのは自分だけ?
(焼き尽くすには燃やすんじゃなくて完全に気で消してしまうって所
そしてエンドレスな放置でいいんだろうか。


総評
ナギたんとマリアさんは予想以上に純粋でした。
腐ってる自分(否ゾンビ)としてはもうコメディーの方にしか見えませんでした。


バタリアンを見るより、ナギたんがバタリアンを

見てる所を観察する方が楽しいね☆


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 22:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/05(月) 19:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/92-eb8ff7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第174話に出てきた、ヴァタリアンの元ネタ、バタリアン。 それを鑑賞しよう!という、おきな!さん主催「バタリアン鑑賞会」が、金曜日に開...
2008/06/16(月) 00:13:43 | いすみて
