ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今回紹介するのはトートバック(1575円)
トートバック1

自分は持ってませんがマリアさんとヒナのトートバックもあります。
(ついでに見せられないよ君も。

サイズは公式によると
縦35×横37×奥行8cm
(その前に公式で840円って間違うなって・・・買うのに一番気にするところだよ・・・

結構大きくて使い勝手がいいです。
もう何でも入るって感じがしますね。

まあそれ以外にも使えますYO。
目立ちますし。
だから待ち合わせに最適☆
すぐに見つかりますよ☆
keiさんとcolorlessさんはすぐに見つけることができました(マリアさんですけど

サクトラスト
大きいので同人誌もたっぷり入ります。
コミケには必需品!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/94-adafb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック