ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」

カードにも触れたいですが、まず一言。

ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!!

最初のフィギュアがマリアさん。
まあいいでしょう。

その次がヒナギクでえっ!?と思ったんですがまあいいでしょう。

やっと8月にナギたんのフィギュアが出ますよ!!(大事な事は2回言わないと

出るとしても9月だと思ってたので思ったより早いね☆


下から感想

ベッドから起きたハヤテ。
その横にはアーたん・・・
手なんかつないじゃって・・・
しかもお目覚めのちうですと!?

ああもうイチャイチャしちゃって~
見せ付けてくれるじゃないの。


自分だってナギたんと手をつないで寝たり、

お目覚めのちぅとかイチャイチャするんだからね!



ハヤテのしつじ初仕事はものの見事に失敗してバケツはアーたんへ。
濡れたアーたんはお風呂場へ直行。
そして一言。
「ハヤテ。服をお脱ぎなさい」
どこまでイチャイチャを見せ付けれb(ry

まあ一緒にお風呂というわけではなく、アーたんの魔方陣でハヤテの矯正を行う。(なのはっぽい魔法陣なのは気のせい?
このあと浮かれてしまって強敵の接近に気づかない訳ですね。分かります。
アーたんがハヤテの回りを踊ったら更に強くなるんだろうか。(アーたんのそんなところ想像したくないけど


アーたんに掃除を教えてもらいながらも褒められて嬉しくて浮かれるハヤテ。
そして探検して入った部屋にはアーたんの絵日記巨大な棺桶が・・・
きっとこの棺桶の中には真紅果林が入っているんでしょうか?(サンデー的には幸守クナイ?


BSより
ナギたん分を補給☆
このシリーズ中はナギたんを見る事はないと思ってたので、嬉しいね☆

もったいないなら没ネームを若木先生みたくプレゼントしちゃえばいいのに(-。-) ボソッ
全力で応募にいくのに・・・


あとここ

でも黄色の水着もなかなか健康的で可愛く描けたと思っています。
なので興味のある方も、できればない方もこの機会にトレーディングカードを是非!
本当に是非!!


本当に是非やりましょう!!

観賞用としても十分良い出来ですが、実際にやってみると非常に楽しいです。
今回の5弾でしっかりとしたナギ単もできますしね☆

コメント
この記事へのコメント
>ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!!
 ついにきましたね。前回の二人の情報から時間が空いてもう発売しないと思ってましたけど、発売のサンデーで見て一安心。

>このシリーズ中はナギたんを見る事はないと思ってたので、嬉しいね☆
 たしかにこのシリーズが終わるまではBSのイラストでさえナギたんが出てこないと思っていたけれど何とか出てくれて良かった。後、今は16巻のおまけでたくさん出てくれることを望むしかないですね。

 あとTCGですが、この西沢さんのイラストは本当に良いですね。でも自分の周りにはハヤテについて知っている人がほとんどいないのでTCGを誰かとやった記憶がほぼ皆無・・・。
2008/06/19(木) 01:32 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
真紅果林
ハヤテのせいで
失血死ですね。
2008/06/19(木) 15:01 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
>ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!!
この後キャラ全員出るまで続くかどうか不安です
でもおめでとうございます!!

>(サンデー的には幸守クナイ?
そこは楽園へと旅立ったラーテン・クレプスリーと言うべきです
2008/06/19(木) 17:43 | URL | エゴ #-[ 編集]
私は西沢さんのフィギア希望です
第4弾にでも。
ナギたんの目覚まし買い損ねた・・・orz
過去編より現代をやって欲しいです。
ナギたんや西沢さんに逢いたいですよ!
2008/06/21(土) 13:36 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
>スターダストさん
ついに来ましたよ!ビックリはしましたが。
今回はちょっと遅めの感じがしましたし。

ナギたんは本編にあんまり出ない代わりに神さまと何かありそうで期待してますよ☆

TCGは相手がいないとできないですからね・・・
でも今の時代はネットで対戦という事もできますよ。
自分は1回しかした事がありませんけど。


>ナギ好きなななしさん
ハヤテも碓井健太と同じで不幸体質ですからね。
さぞや注ぎ込みがいがあるでしょう。


>エゴさん
ありがとうございます!
全員はかなり難しいと思いますが、泉ちゃんならまだ早めに出ると思いますよ。
ただ4人目以降は誰が来てもおかしくないですからね。

そういえばクレスプリーもバンパイアでしたね。
惜しい男を亡くしたものです・・・


>ラブ☆ハムさん
西沢さんのフィギュアですか。
西沢さんなら次に出てもおかしくはないですね。

ナギたんの目覚ましはサンデー以外にも7000円する目覚ましが(ry

会いたいですよね!
でも長い間会えないと会えた時の喜びもひとしおですよ☆
2008/06/24(火) 19:12 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/95-597c030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 の感想 天照は太陽の女神だそうです。 ハヤテは毎朝駆け魂飛ばしだなんて・・・。 うらやまし...
2008/06/18(水) 22:16:42 | 太陽6000度で焼いた餅
サブタイトルの意味がさっぱりわかりません。180話感想です。
2008/06/18(水) 22:55:55 | 気ままな道の先
とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね
2008/06/18(水) 23:04:05 | 蒼のごとく!
 好悪抜きにして読んでると死にたくなってくるんだが……より具体的に説明するとこの世に意識を存在させるのに非常に集中力を要する精神状態になる。  幼稚園児のちゅっちゅ、朝チュンにはそれだけの破壊力があった。しかも「き…昨日たくさんしてあげたでしょ!!」のセ...
2008/06/18(水) 23:09:52 | 360度の方針転換
最近は新しいことを始めたもので、珍しく更新が滞りましたね。まぁ基本的にどうでもいい記事ばかり乱立しているサイトなのでなくなろうが全く問題ないわけですが…。 さて、ハヤテの感想。今週はハヤテ過去編その3。サブタイトルは「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」。
2008/06/18(水) 23:54:42 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の伊澄さま。 伊澄さま。 はい。 なんでしょうか、ここのさま?
2008/06/19(木) 00:06:35 | いすみて
ぶらあああぁぁぁぁぁ!!! 今週のハヤテ感想。 レッツゴー鷺ノ宮、ルキンフォー鷺ノ宮!
2008/06/19(木) 02:06:28 | 奇跡の鳥ムトウス
もう、180話って事は、後20話で200話。 だいたい秋ぐらいですか… 人気投票第二回行ってください<ぉぃ いや、これはちょっと考えてい...
2008/06/19(木) 11:16:41 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
アマテラスと聞いて最初に出てきたのが、某眼力使いたちの眼力合戦をつい最近までしていたマンガなんですが・・・そんなことは放置して今週...
2008/06/19(木) 13:40:33 | 神無空間2
一言で言うとアーたんかわいいよアーたん。 そして例によって妄想多めでお送りする、今週のハヤテ感想です。 ま・・・まさか!!? これは事後ですね!?わかります。 一体ハヤテとアーたんは初めての夜をナニをして過ごしたのでしょう? 目をこするアーたん か・・・可愛い
2008/06/19(木) 17:53:24 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?天照の箱庭」の感想。 今回は扉絵がないので省きました。 ↓          ↓      ...
2008/06/19(木) 19:29:15 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の感想。
2008/06/19(木) 21:18:31 | ここのみ
苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪ さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。 180話...
2008/06/20(金) 15:52:05 | 清く流るる泉の如く
過去編ももう3回目。 「歩様にあわせてよぉ・・・」 私の気持ちは歩様にしか動かせません。 と、とにかく感想書いちゃおうかな?
2008/06/20(金) 19:57:32 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
