ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
先週にアニメイト布施店に行ってきました。
目当ては布施店でやっているフェアでハヤテのグッズが貰えるらしいから。

2400円を超えるとポスターも貰えるので当然2400円以上購入。
買った物はナギたんののれん、ハーマイオニーとナギのパズル。
計で2800円ほど。

なのでポスターと小物を貰いました。

アニメイト布施1
左から
もやしもんのノート
リーフファイトの古手梨花ちゃん。

そしてナギ店長!!

やったね☆


これでまた300枚に1歩近づいた☆


そしてポスターの方は
なのはストライカーズポスター

なのはStrikerSのポスター。
・・・うーん。自分はなのはは見たことないから、なのは好きの人にあげるか。
しかもカードのポスターですしね。

一応店の方に選べないか聞いたんですが、無理だそうです。
小物とポスターを入れてる棚でも分からない様になっていたのでこれは仕方ないかな。

自分は1回しかもらってないのでハヤテのグッズを確実に貰うのは厳しいのかな?



アニメイト布施店リニューアル12周年記念キャンペーン。
AV商品がっちり買いましょう!


こっちの特典でも参加賞でハヤテのグッズが貰えるそうです。
ちなみに特賞が戦国バサラ?のゆのみ。あとはスパイラル関係のもの。

でハヤテの特典がこれ。
アニメイト布施2
いつぞやの特典ですね。
(両方10枚近く持ってるけど何の特典だっけ?

コメント
この記事へのコメント
確か、アニメイトの去年の夏にやってたフェアだったと思います

特典にしてはやたらと豪華でしたし、綺麗だったのでまた同じような企画やって欲しいなぁ~
2008/06/23(月) 22:37 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん
去年の夏のフェアですか。
確かに豪華ですよね。2種類あるし、ナギたん可愛いし(ぁ

もうグッズがありすぎて分からなくなってきてる・・・
2008/06/24(火) 19:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/98-e1d8671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
