ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテも終わったので一応このブログの更新方針を書いておきます。
3年半も放置しといて今更になりますが。


このブログはハヤテに関するブログですので、ハヤテに関係のない更新はしません。
ので、たぶん更新はあと数回ぐらいかと思います。
コミックス出た時とか原画展行ったとかそういうもの。

畑先生の次回作でナギたん出たらこのブログ動くかも!程度だと思います。


今までこのブログを見て頂いた方々と畑先生に感謝を。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
見たいけど見たくなかったハヤテの最終回。
来年も再来年もずっとハヤテと過ごせるものだと思ってました。

現状はまだ終わって悲しいというよりはきれいに終わった・・・
という満たされた感じが強いですね。
想像以上のトゥルーエンドでもう満足してしまったというか・・・

最高のハヤナギエンドですしね!!!!


2年後のナギはもう一人で全てできるという超人っぽいですけど
ナギたんは天才少女でしたからね!やればできるんですよ!
運動も嫌いなだけでやればできる娘だったんですよ!

悪い男も自分で退治できるようになってお兄さん嬉しい(っω<。)


そして公式でのハヤナギ・・・
ありがとうございます!ありがとうございます!
主従関係がなくても一緒にいられるというのはたまんねーです!


1話2話のリスペクトも多くて、BSでも1回のイラストを意識してたり
本当にこれ以上ないってぐらいの最終回でした。


心残りとしてはハヤテとかナギたんの誕生日をかっ飛ばしたので、
できればその辺りを見たいな。っていうのがあったり。

畑先生はわりとスターシステムで色んなところがつながってたりするので
次回作があったらナギもちらっとでいいから出てくれることを願って。


13年間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
お久しぶりです。
3年半振りの更新です!
ほんとすいません。

今回はDaisyという名のひな祭り祭り3に参加してきたのでレポ的なものを!
[2017年ひな祭り祭り3 「Daisy」に参加してきました!]の続きを読む
「京都・伊勢 決着編〔第十二夜〕
 きっと見守って」


ビジコレを入荷してる所が少なくてメイト3件行きました。
なんで箱で置いてる所少ないの・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!第411話 ナギたんの同人誌はいつ出ますか]の続きを読む
「京都・伊勢 決着編〔第十一夜〕
 ツイてない。乗ってもいない」

ビジコレで千桜が咲夜になってるってどういうことなの・・・


下から感想

[ハヤテのごとく!410話 そろそろ巡礼にいける]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。